ヤンキーがいっぱい。

ごくせんとROOKIES。足したら40人位いそうだけど。ただごくせんの方が若い気がする。ROOKIESは年齢高いけど漫画に近いなぁ。ズボン破れて叫ぶ感じとかね〜。
初回を見て好きなシーンは「河原で少年野球の子にボールを返すのに失敗して謝りながら走る川藤」です。よく見たら部室にろくでなしブルースが置いてあったり、顔は見せてないけど上地くんが出てたり、気になるところがいくつか。
ごくせんはクラス全員ヤンキーですが、ROOKIESは何人かだけ。でも普通のクラスの後ろにあんなのがいると怖いかな。多分高2だという設定だと思うのですが、役者さんの中に実際の学生はいないと思われます(メインキャストね)。演技がみんな上手い。中尾くん、結構好きなんです。モヒカンですけども。
という事で、もし続けてみるならROOKIESになると思います。