最近の私。

三谷幸喜のありふれた生活6 役者気取り

三谷幸喜のありふれた生活6 役者気取り

読み終わりました。やっぱり面白い。和田誠さんのイラストも好きなんですけど、三谷さんが自分で書いた「和田誠風イラスト」も好き。同じようなタッチではあるけれど微妙に違うんです。でもそっくり。これを昨日の夜見てました。なんてタイトルだか忘れましたけど会議みたいなのが好きです。ポツネンが好きな人は好きかも。1人でどこまでできるのか?みたいなところは同じだし。ただ、吹越さんの方が賢太郎さんよりも動きますね。役者だからかな?そこは違うかも。鍛えてあるのかムキムキだったし。「ピー」が入ってるところがいくつかあって何言ったのかなーってちょっと気になりました。
シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~

シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~

来週には届くことに。嬉しい。その前にレイトンを終わらせるかな。難しいパズルだけが残っているので。