いろいろ。

  • 髪の毛がパッサパサ。トリートメント最近してないから?オルビスでサンプル貰ってきました。今夜使ってみよう。
  • ゆずのライブに行くかも。今まで行った事ないし、曲は知らないしどうしよう。とりあえずアルバムだろうね、やっぱり。
  • 潔く柔く」という漫画を読んでいます。出る度に買うけれど前の展開を忘れているので登場人物が思い出せない。1巻に出た人達が4巻に出たり、最初に出た人の友達が後の方で主人公になったり。新巻でも禄くんという男の子が出てきました。誰だっけなぁ。
  • バスが混んでいました。雨だしみんな傘持ってて、まあ邪魔と言えば邪魔なんだけど、高校生が「チッ、チッ」と舌打ちしながら降りていきました。降りたいのに中々前に行けないからだと思うのですが、なら最初から前にいればいいじゃあ〜ん。
  • 傘の骨が倍あるタイプの傘が可愛い。でも骨が多い分、多分重たいんだろうな。