こんにちは。

  • シャキーンで「これがこのゲームの真骨頂だね!」と言っていた。小学生向けじゃないの?あやめちゃんもきょとんとしていたし。仁さんラブい。
  • 福岡で起きていた通り魔事件(と呼んでいいのか)犯人捕まりましたね。若い人でしたね。チューリップの方はどうなんだろう?
  • 福岡県警の前通ったら捜査本部が立ち上がってました。何の事件か忘れましたが本当に白い紙に書いて貼るんだね。
  • 4月に入ったら暇な時間が増えました。もちろん仕事中のです。もう今日の仕事は終わりました。そこで紅茶でも入れようかと思い、作って飲んだら苦い!!何なんだろう…。
  • 買ったCDもパッケージすら開けてないし、ダヴィンチだって最初の方少ししか見てない。やる事沢山あるのにな。帰りたいな。
  • 新入社員を入れるらしく、面接に来る人との打ち合わせを電話でしているところを盗み聞きしてみました。29歳と相手が言ったみたいで経理が「なんだかなぁ」と言ってました。どーゆー事?私としてはいい人だったら誰でもいいです。