去年の事を思い出す。

RIP SLYMEのツアー映像を見ました。広島観光をしていた5人と出会った人達がうらやましい。高校生と写真を撮ったり、犬と散歩している人と犬の話をしたり、原爆ドームに感動したり行動がバラバラ
ライブがまたいい!夜中に見たからテンションあがって就寝時間を大幅にオーバー。仕事中眠たくならないようにしないと。
去年から今年にかけて行なわれたツアーでは珍しくFUMIYAくんがしゃべったのです。そこも嬉しかったんだけどちゃんと放送されてました。ラップ部分も。
はー、また行きたい。
今は某コント芸人が「アー、ヨー、イェー」だけでやってるラップを聴いてます。…うん、何度聴いてもうざい(笑)