いろいろ。

  • 携帯が壊れそうです。昨日気付いたら画面に何か変な線が。黒がセピア色になってました。いよいよか!ととりあえず電話帳等を確保。新しいの欲しいけどまだ高いだろうなぁ。でもあまり安くはならないんだよね。下見に行ったらP705iが欲しくなりました。
  • GBL見てるとチャンスハンターの時に「dancedancedancedance」が流れてます。ぷっスマ見てるとシンメトリーズ流れてたり知らない間にFPMに囲まれている。
  • 営業が意味不明の皮膚病に。かぶれたのか具合悪いのか分からないけど見てるとこっちが痛くなるので早く病院へ行け!と言いました。どうなったかなぁ。
  • 今日初めて知らない人(他社の営業)に名刺を渡しました。
  • テレビ見てたら係長が出てきました。おもろい。