バナナマンキック

行ってきました。ツアー初日なんだよなー。
グッズは

  • 切手シート3000
  • ライター350
  • Tシャツ3500〜4000
  • 缶バッジセットA.B1500

でした。切手は作るのにめちゃくちゃお金がかかってるらしく「売れてくれないと困るんです!」って言ってました。
入る時に貰ったプログラムにネタのタイトルが書いてあったのにもかかわらず、タイトル見て「あー、あれやるんだ!」って思ったのは一つだけ…。ほとんどDVD見てるのに何でだろうか?ネタ見ると知ってるのもあったのですが、初めて見たかのような気分でした。それはお二人も同じだったみたいです。
グッズ販売っていつも出てこられるもんなんですかねぇ。会場出たらすでにいらしてサインしてました。ただすごく長い列ができてて並ぶのは断念。気分的には切手シートにサインしてほしかったなぁ。近くで見ると二人ともかっこいいんだよなー。「あっっ!本物!」って。
次は出入口近くの席が取れる事に期待したいと思います。