アルバム「T」

この前出た東方神起のアルバム。ライブに行く事になっているのでここしばらく聴いてます。ダンサブルな曲ばっかり選んで聴くからか頭に入らない…。
5人がそれぞれ出すシングルも予約しました。よく考えたら来週から発売だったよ。予約するのが遅くて断られたりいろいろしましたがどうにか買えそうです。DVDは買ってないからCD位は。チャンミン(T)→ユチョン(R)→ジュンス(I)→ジェジュン(C)→ユノ(K)の順番でそれぞれ名前の後ろのアルファベットから始まるタイトルの曲でメインを歌い、全部つなげたらアルバム一曲目の「TRICK」になる。曲のタイトルも曲自体も5曲を寄せ集めて作られているらしいのでそれぞれの曲を聴くとどうやって組み合わさっているのかが分かる事になっているんだとか。
で3月にベストアルバム出すんじゃなかろうか?みたいな事を聞きました。もう〜。ま、シングルだけでも16枚位出してるみたいだし十分作れるか。CDだけを追い掛けてもこれなんだから、DVD買って写真集買って、とかもしてたら大変!
…とりあえず、歌詞カードを見て曲を覚えることにします。ライブまで二ヵ月ちょいしかないし。