今日も寒い。

  • 昨日はチュートリアルの日だと書きましたが、上地雄輔の日でもありました。よく見たなぁ。偶然だろうけど「今田ハウジング」「ペケポン」の両方で自宅紹介。物が多い。人の事はあまり言えないけどさ…。
  • ドラクエ着々と進んでいます。LV27か28。今まで行ったことない場所へ行ってます。前回やった時はここまでやらなかったんだね。町レベルがどうやったらあがるのかがいまいち分からない。弟からは「そんなにやってるのに何で終わってないの?」と。プレイ時間32時間。やりすぎだろうか…。ドラマ見ながらレベルあげたりしてるから長時間やってる意識がない。第1〜4章に時間かかってるのかな〜。
  • B'zのFC会員証が届きました。更新する度(つまり毎年)カードが送られてきてるからかなりたまっています。
  • お弁当を買いに大通りまで出てきました。いい天気です。もう少し空気も暖かかったらお散歩日和だけれどまだまだ寒い。
  • 会社の前の梅が綺麗です。見えるかな?