おはようございます。

この前テレビでやっていた声優さんの顔が見たい!みたいな番組を昨日の夜から今朝まで見てました。うまい具合に3〜1位を残して時間がなくなり、出勤です。取材NGだった人の中に私の知ってる声優さんがいました。あんまり詳しくないけど友達が好きだったので顔と名前が一致する数少ない声優さんなのです。ランキングにはエヴァ綾波レイが入ってたけど他にも沢山出てるんだよな〜。ちょっと見たかったな。
昨日はドォーモに江原さんが出ていて(正確には出演者が江原さんに会いに東京へ行った)変な感じでした。地方のアナウンサーと江原さん。まだ大学生?位な出演者と江原さん。でも話は面白かったです。四月に福岡に来る、ってのを宣伝しないといけないのに忘れてインタビューを終了。慌てて三人で戻る姿が。そしてそれも流すところがドォーモらしい(笑)。二人ともオーラ見てもらったりアドバイスもらったりしてましたが、インタビュー終わった時に「目を見るのが怖かった」(アナ)「凄く優しい!」(学生)と感想が違ってたのも分かります。私だったら怖いと思う。だって部屋が汚い、とかも見えちゃうんだよ?(そこか!)コンサートもマリンメッセとは…。前はもう少し狭いホールだったのに。コンサートするのやめるんだっけ?人来そうだなぁ。