おはようございます。

  • 人が多かったのでバス一本見送りました。朝礼あるけど間に合うかしら?
  • 昨日は一日雨だったので映画観たり(「それでもボクはやってない」「バブルへGO」)ドラマ見たりしてました。
  • バブル見てたら久ヶ沢さんが出てきてびっくりしたけれども、エンドロール見てフラミンゴも出てて更に驚き。どこに出てたんだろ?
  • 今バスに乗りましたが、私や他の人がバス停で待っているのにウインカーも出さず素通りされそうになりました。すぐ前の信号が赤だったから追い掛けたけど青だったら通過されてたな。運転手さん、真っすぐしか見てなかったし。K営業所のIさん、気を付けておくれ。
  • ドラクエ、ようやく第5章。私(勇者)が出てきました。しかしいきなりの惨劇に落ち込む私(ウメキョ)。こんな話だっけ?