仕事終わったよ〜!!

って事でロフトへ歩いて行きました。
1Fの入浴剤コーナーでひたすら匂いを嗅いだりパッケージを見るも購入せず。和柄の小物を見ながら『梅柄のがま口やポーチ、可愛い!』と心の中で叫びつつも購入せず。
も少し上の階では「人生銀行」をガン見。貯金箱が5000円近いのはどういう事か、と思っていたら1000円位のが。ペットボトルに付けて使うんだけど、1円玉しか入らないらしい。ちょっと心動くも購入せず。
前から欲しいと思っている商品に「ヘッドフォン」があります。ロフトにあるのは可愛らしい!白地に緑の星のマークが入ったやつは耳に引っ掛けるタイプでどうせなら普通のがっつりしたやつが欲しかったんだけど、黒地に白いドクロ柄のしかなかった。白地に赤い星のとかないのかなぁ。想像よりも安いんだけど結局購入せず。
今度友達のところに遊びに行く事になってて、お子さまが1歳の誕生日なので何かないかな〜と物色。アミアミのボールみたいなのがよさそうだった。掴みやすいし投げても遠くに飛ばないらしい。しかし購入せず。
…久々行ったのに何も購入しなかったよ。だって財布の中に1000円しかなかったんやもん!カードでも買えたんだけど安いのにカードってのも。でもお金持ってたら買っちゃったかもしれないからよかったのかも。