M-1。

去年の完全優勝に続いて敗者復活からの優勝。夢があるね!
敗者復活枠が一番最後にあるから上にあがるチャンスはいくらでもある訳だし、一位通過で「ネタ合わせをしたい」って理由で最後にネタを見せたのも結果的によかったんだろうね。
残ったけれど次にやるネタがない、って言ったサンドウィッチマンに「ネタあるやーん!さっき見たもん!あれやればいいやん!」とかなりテンション高めな今ちゃんが可愛かった。
キングコングの早い「イェイイェイ」を久しぶりに聞きました。円形脱毛症も久しぶりに見たけど。あれはしばらくしたら元通りになるんだろうか?
トータルテンボスが出る度にチュートリアル福田くんがチラチラ出てきて笑ってたのを見て私もニンマリ。合間のCMでの漫才を見てニンマリ。トロフィー返還でニンマリ。
サンドウィッチマンのネタ、出てきてから設定を知らせるまでが短くてよかった。他の人達は「おれ〇〇をやりたいから君●●してくれる?」「いいよ」みたいなのが多かったし。
優勝したらテレビに沢山出たりするんだろうか?何のテレビに?イメージ浮かばないけどもし出るのなら近いところで「爆笑ヒットパレード」?