レゼント戴。

今日は後輩ちゃんに「クリスマスプレゼントです、どうぞ!」と入浴剤を戴いた。ありがとうありがとう、後輩ちゃん!
昨日友達から戴いた入浴剤をプラスして一週間位は使えそうです。うふふ。
午後からは病院へ行き「細菌がいるかもしれないから」と血液検査を強要。血を抜く。いつから注射、平気になったんだろ?結果は白血球通常範囲数値。おかしい。でも他の数値が多少変だったみたいで抗生物質やら咳止めやらを出してもらった。これで年末は元気に過ごせますわい。多分今日行かなかったら明後日には熱出て身動き取れなかったよ。(ライブで)大声を出す→声(喉)が枯れる→咳が出る→風邪じゃねーの?サイン発令→発熱。バカな体をどうにかしていただきたい。うかうかライブにも行かれやしない。しかし医者って凄いね。背中とかトントン叩いて(意味分かります?)何が分かるんだろ?
昨日ようやく「医龍2」の最終回を見ました。高橋一生さん、結構好き。飴を食べてるとことか。楽しみだったのになぁ。もう終わってしまったよ。