いろいろ。

  • 弟くん、お誕生日おめでとう。
  • 家で母と弟が使うカレンダーを確保。メーカーから届くとすぐに私が取っているから他の人は見てないかも。早いもの勝ち。三菱(弟用)のが巻いてない(真四角で小さめ)ので手で持って帰るしかなくてちょっと面倒。でもこれを誕プレにしようとしてるからどうしても持って帰らねば!
  • DSの本体を欲しいと思ってましたが某茄子が少なかったので無理そう。夏には!で、ソフトだけでも何か、と家の前で見てみたけど私の好きなドラクエは高いね。そのうち買うぞ!
  • ワックス(髪用)が会社にあると思っていたらありませんでした。いつのまに持って帰ったんだろうか?商店街の薬局で買いました。ルシードLの青いキャップのでかい方。小さいのが家にあるはずなので入れ替えよう。
  • 昨日髪を切った時にオーガニックシャンプーを使ってもらって結構よかった。使うかどうかは後程考えよう。
  • ついに年末年始のザテレビジョン発売。もう年末年始。早い。
  • 早く買わねば年賀状。よし、明日には!