いろいろ。

  • ニブンノゴが三人組だという事を昨日知りました。淳のバンドには二人だったような。それを見たから二人だと思ったのかも。
  • 毎日傘を持って回っているけどたいして雨が降りません。晴れたらいいのにな。
  • 前使ってたレターセット、まだ残っていたのにどこかへいきました。片付けた時に一緒にどっかへ仕舞い込んだみたい。
  • 「ご指導ご鞭撻」という文字を見るとラーメンズを思い出します。叱咤激励…。あーATOMが見たいな。
  • 友達からきた手紙の返事を徐々に書いてます。「何の連絡もしないでやんの」とか思ってる方!あなたの気持ちちゃんと届いています!
  • モスで働くお友達にモストラップ貰った!トマトちゃん!