今日は・・・

何をしたかしら?特に印象的な事はなかったな。テレビ見て「ボトックス注射を脇にしたら汗をかかなくなる」ということを知ったのと「やまちゃんの視力が回復」したのを確認したくらいです。久しぶりにパソコンも開いたし、いろいろ見ようかと思ってます。
昨日はキャナルシティにDVDを買いに行きました。ポイントが貯まっていたのでそれを使って490円。

チュートリアリズムII [DVD]

チュートリアリズムII [DVD]

まだ半分も見てないけれども。これから見るかなー。福ちゃんの車があまりにも渋くてお洒落だったのにびっくり。彼はこっち(車・バイク・自転車)にお金をかけているんだね。「情熱大陸」を見て買おうと思ったのですが、徳井くんはこの顔がいろいろと邪魔をしている部分もあるんだろうなぁ。一度生で漫才見てみたいな。
で、これを買いに行った時に瑛太くんを見ました。映画の宣伝で来てたらしい。かっこよかったなぁ。お洒落な洋服を着てましたよ。監督さんがB’zの松本さんみたいな感じでした。映画のタイトルは何だったかな・・。