昨日の。

天神に行ったらイムズの前に人だかり。オレンジのスーツ着た人たちがステージに立ってて誰かなーと見てたら博多華丸・大吉のお二人でした。auの宣伝(九州のイメージキャラクター)をしてて漫才をしてたので途中から見て終わったので去ろうかと思ったらこれからラジオの公開録音があるとの事。そこまで見ると私が何しに来たのか意味分からないからやめましたけど。

を買いまして

を貰いました。

道歩くといろいろあるなぁ。で帰りにまたイムズ前を通ったら今度はイベント始まる前だったので前の方に行って張り切って見ました。二人とも博多にいた時よりはお洒落になりましたね。髪型とかね。いらん情報(どこどこのラーメン屋は開いてるとかそんなやつ)を楽しそうにしゃべってて面白かったです。
新喜劇見て以来だと思うからかなり久しぶりだったけど、あじびホール行きたいな。