やましげミュージックホール

昨日見てみました。ゲストの河口恭吾さんとは同い年だったり、中学の時卓球部だったり(二人とも中二途中で退部)、ジュンスカが好きだったり、寿司屋でバイトしていたり、メガネだったり、やたらと共通点が。
エプロン姿のマスター(山崎樹範)が客(ゲスト)にコーヒーを振る舞い思い出話に花を咲かせる。こんな内容なんだけどなぜかしょっぱなから一人芝居が*1。スタジオの中には椅子とテーブル、駄菓子。コーヒーはポットから注ぎ、マスター自らも飲む。
変わった番組でした。30分丸々あったし。次回は後編。その次のゲスト、予定ではAAAになってました。
何はともあれ、初冠番組。よかったね♪

*1:一人で番組するなんて怖いよー!みたいな事言ってたらもう一人のやましげくんが励ます、っていう一人二役の即興芝居