なんかいろいろ

  • 何かの音楽雑誌を立ち読み。SAKEROCK星野源・浜野謙太対談をなんとなく読んでたら最後に二人の好きなCD10枚が。10枚目に紹介したのが「GUYS」CHAGEASKA。久しぶりに聴きたくなった。
  • 私にとって天敵タワレコ。目的は「風とロック」を貰う事と「ラッキーラクーン」を予約する事。今日はどちらもうまくいった。
  • 本屋さんで「ダ・ウ゛ィンチ」やら「hon-nin」やら購入。「hon-nin」はいつ出たんだろう?つーか前のを途中までしか読んでない気がしなくもない。
  • お客ですげー話しやすい人がいる。タメ口ではなくて丁寧なんだけど人当たりがいい、というか。いつもは電話だけだが今日は会社に来た。J系だった。NのMくん(ただ今ドラマ出演中)の背を高くしたような感じ。電気屋なのがもったいない。
  • 弟の会社(とあるパンメーカー)のクリスマス商戦(ケーキを売る)に巻き込まれ23日にはケーキ配達人になる事が決定。私のお友達にも何人か買っていただきました。ありがとうございます。旨いといいが…。