すきなもの。

6.山崎樹範

前から知ってたけど最近ラジオを聴くようになったので好きになりました。「いつも涙目やましげ校長」って紹介されてるけど内容によっては本当に泣いてしゃべれなくなったりします。そーゆーのもひっくるめて。

7.B'z

初めてライブに行ったのはB'z。チケットの取り方がいまいち分からなかったのでFCに入る、って事も初経験。年会費以上の会報、突然送られてくるビデオや写真集。驚く事が多いです。でもやっぱり人柄がいいので。

8.西鉄ホール

今までは試写会の時しか行かなかったのにラーメンズを見るようになってからはお芝居も。座席の感じも好きです。広い割に一番後ろの端っこでも見やすいし、プロデューサーが面白い!

9.銀ダラみりん

魚嫌いだった幼少時代。唯一喜んで食べてました。弁当のおかずなイメージ。今は高いので買ってもらえません。

10.コンバースのスニーカー

今まで何足買ったでしょうか。色違いや柄違い等多い時は5〜6足あります。でも私の履き方が変なせいで同じ箇所が痛み、ボロボロになって最後は雨の日用になりゴミへ。てか沢山あっても履きやすいからって同じのばかり履いているから痛むのも早くなるのです。でも好き。重宝するのは黒に白い紐。デニムが多いので色を遊べる点がいい。