2006-11-07から1日間の記事一覧

ラッキーラクーンナイト

ライブイベント『LcukyRaccoonNight vol.1』出演にあたり、桜井和寿くんと結成するユニット名が決定しました。 ユニット名:パイロットとスチュワーデス KANさんのサイトに書いてありました。ただ今訓練中だそうです。どっちがパイロットか。なんとなく想…

買うたった。

CD

songs of instrumentalアーティスト: SAKEROCK,JUNE,ハナレグミ,山田里香,蓮実重臣出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (202件) を見るハマケンのトーク会(握手会&特典付)の整理券…

マック

CM

朝マック(源くんが出てるやつ)、終わり方が変わりましたね。 膝かっくん(と言っていいのか)はまずいの?ダメなの?

すきなもの。

6.山崎樹範前から知ってたけど最近ラジオを聴くようになったので好きになりました。「いつも涙目やましげ校長」って紹介されてるけど内容によっては本当に泣いてしゃべれなくなったりします。そーゆーのもひっくるめて。 7.B'z初めてライブに行ったのはB'z。…

結局キルフェボン。

昨日寄りました。可愛らしい店内に可愛らしいタルト。そして親切でやさしく可愛い店員。文句なし。行った時にちょうど雨が降っていて傘立てを探していたらすぐに寄ってきて「お預かり致します」と。支払いしてる時に雨足が強くなってきて「傘はお持ちですか…