出まーす!

みなさーん!今日のいいともは御覧になりましたか?私はまだです。

それはいいとして明日の夜9時からの「踊るレジェンドスペシャルプロジェクト・最新作・弁護士 灰島秀樹

八嶋初めての主演2時間ドラマ!ホント頑張ったから、そしてお話とっても面白いから、必ず必ず見てね!10人以上のお友達に宣伝してね!明日朝の番組「ベリベリサタデー」にも出ます。見なかったら・・・怨みます。

との事なので見ましょう、みなさん!野間口徹さんも出てますよ!

これで10人以上に宣伝できたかなぁ。多分大丈夫。脇役俳優が主役になると面白いものになるのは木島こと寺島進さんので分かりました。八嶋さんが出っぱなしで演技するのは楽しみですよ。
んで今日のMステにはリップスライム出ます!こちらもよろしくです。