PESのメガネ

昨日のヘイヘイはリップスライム久しぶりに出ました。遅刻の話*1がおもしろかったです。PESの「三日間レコーディングがあって三日目に来た」話も。今やっているレコーディングにはきちんと来ているらしいんだけど、仕事が早いらしくて割り当てられた事をすぐに済ませて後は寝ているみたい。
しかし昨日の服装はいい!水色のセーター(?)に中はシャツでメガネに七三。たまーにしてる髪型なんだけど他の人がしたら多分似合わない。フミーもネクタイしていた*2し。こちらも素敵メガネで。
メガネにしか興味がない訳ではないですよ。たまたま好きな人がたまたまメガネだっただけで。本当ですよ。

*1:罰金制度を導入するも言いだしっぺSUさんが一番遅刻が多い

*2:「DJブースは職場」(byフミー)なのでネクタイしている事が多い(蝶ネクタイ含)