おはようございます。

いよいよ今週末B'zのライブです。
当日はTreasurelandというファンクラブ主催のイベントにまず行って、それからドームへ。イベントは筥崎宮グラウンドにテントを貼るらしく野外になります。私たちが入れる時間は9:00〜13:00。特製チケットも送られてきました。映像を見せてくれるブースもあり、他はグッズ販売、楽器や衣裳の展示などなど。他にも何かあったと思いますが、案内があった時に見たままなので忘れました。会員ではない友達と行くので彼女の分はチケット代が必要(1000円)なのですが私の分は無料です。ふとっぱらなイベント。ライブに合わせて日程を組まれてますが一日三回で三日間。私が土曜日仕事なので時間的にいろいろ厳しく友達には無理いって同じ日に東と西に行かなきゃいけなくなってしまって…。当日は楽しみましょうね〜。
この前ちょっとCD聴いてからそのままだったのでようやくMDに移して持ち歩いてます。覚えられるかな?火曜に出るくるりのベストとか途中で聴いてそう…。