へいガール、そこのガールよ。

友達をお見送りしてからフラフラとイムズへ。で、マウンテンルートという本屋へ寄ったら6月2日のイベントの告知がありました。

イムズ | Inter Media Station IMS

少年文芸2という雑誌のイベントでゲストにウィスット・ポンニミット星野源。源くんは気になっていたので整理券をもらってきました。当日はライブあり。この少年文芸って雑誌、仁さんのイラストの入った詩や羽海野チカさんのイラストの入った詩、リリーさんや御徒町くんの何か(多分マンガか小説)が掲載されてました。・・・買ってないけど。

少年文芸原画展
5月30日〜6月30日

リリー・フランキーのパネル写真や今回の表紙を飾っているクリハラタカシ
ラーメンズ片桐仁ウィスット・ポンニミットの原画・・・など盛りだくさんの展示を予定しています。

こーゆーものもあるみたいです。お時間あったら行ってみたらいいじゃないですか!博多の人!博多近郊の人!