世代の差

昨日ライブでいろいろあって光GENJIの話題に。「光GENJI知らない人〜?」とのゴッチの問い掛けに挙手する人多数。
やばいね。これは。ゴッチも「こうやって老いていくんだよ」と言ってた。「忍者なんて知らないだろう!」が面白かった。確かに光GENJIは私が小6か中1の時めちゃくちゃ人気あったような。昔々だもんなー。ただ私はその波に乗れず少年隊→CHAGE&ASKAに。光GENJIチャゲアスプロデュースらしいよ、てな感覚でしかなかった。曲は知ってるし名前も分かるけど特にこの人が好き!ってのもなかった気がする。
しかし「パラダイス銀河」って凄い名前だな。ASKAさんやりたい放題。パラダイス銀河といえば、「アリス」。DVDはいつ届くんだろう?