count4my8beat

ASIAN KUNG-FU GENERATION

昨日のライブは楽しかった!仕事をある程度済ませて行ったから現地に着いたのがちょっと遅れたのがなー。早く行ってウロウロしたかった。
ライブ自体は曲も多くてノリもよくて山ちゃんは渋く、ケンちゃんはかっこよく、潔くんは可愛く、ゴッチは毒舌で、それぞれ味があって。やっぱりリズム部隊が非常に気になったから自分のいた場所から対角線上に見えるベース山ちゃんとドラム潔くんを見てた時間が長かったかな。ドラムってホント複雑。よくあれだけバラバラに動いてリズムキープできるよなー。山ちゃんはブルーハーツのベースの人(名前分からない)みたい。高校の時に行ったライブを思い出した(いつの話だ)。
ただファンのマナーが…。ゴッチが話そうとしたら話し掛けたり、しゃべってる途中で叫んだり、携帯も平気で見るし。演者が「うるさい!ちょっと静かにして。」って言ってるのに話し掛けるなんて。一番前で嬉しかったんだろうけど、なんともいえない。