似てる

SCHOOL OF LOCK!のHPの中に元旦の放送の告知が。そこに書かれてる犬が「鼻兎」のいぬくんの父に似てる。とても似てる。いぬくんは名前あったっけ?最近読んでなくて忘れちゃったよ・・・。

SCHOOL OF LOCK!/職員室

で、ついで言うならこの元旦の放送、福岡はやってないみたい!なんですとー?なんかさぁ、ローカルタレントさんが沢山いらっしゃるのでその辺の人たちが何か番組をするんでしょう(多分)。ああ、聴きたかったよ。久々ラジオなんて聴いてるんだからさぁ、やましげくんの頑張りも見守りたいじゃないですか。クリスマスにオフなんだって?それはそれは。15時間連続で寝ようって言ってたけど私はデートをするのではないか、とにらんでいます。
何の話だ。
あっ、そういえば今日のラジオでは新講師発表だった・・・。興味ある人だといいなぁ。BUMPの次だよ?期待してしまう。