T!B!T!B!

TERIYAKI BOYZのライブに行ってきました。
友達も間に合い、中に入ってグッズを物色。Tシャツ・ステッカー・携帯クリーナーを買いました。販売ブースがAPEのお店出張所のようになっててお洒落。
多少内容に触れます。
オープニングアクトの人たち(名前は忘れました…)のライブが終了後、5人が登場。等身大の看板の位置からそれぞれ出てきて一曲目からとても盛り上がる。
RYO-Zが自分の番の時にリリック間違って照れ笑いした顔が素敵。もう一度繰り返さないといけないのに一人だけ先に終わろうとして「あ、間違えた」って顔も素敵。リップと区別する為にかけてるお洒落眼鏡も素敵。妙にうまいダンスも素敵。緑(濃いめ)着てるのに膨張色(白)のイルよりでかくて素敵。いやーずっと見てた気がするなぁ。
Mステに出た時にWISEのおばあちゃんが「歌上手だったよ〜。眼鏡似合ってたし♪」と言ってたらしい。残念だな〜そっちはRYO-Zだ。
とにかく楽しかった!