コラボ

MTV JAPANの企画でRIP SLYME×布袋寅泰のコラボが!話だけは聞いてたけど、めざましTVで映像見て「こーゆー事か!」と。
久しぶりにRIPを見た気が。TVあまり出ないからな〜。最近はラジオしか聴いてないので、「動いてるよ…」なんて思ってたら食事の手が止まってしまい、母に怒られました。
楽曲は来月発売のRIP SLYMEの新曲のカップリングらしいです。
今日は月曜日。ラジオで何か言うかも。ラジオと言えば先週のバトルモバイアルが「待ち受け布袋*1」だったんでベスト借りたいな〜って思ってたとこにこの話題。借りに行こうかな〜。

*1:クイズの問題と答えが携帯メールで送られてくるのを待っている間に流れる曲。メールが送られてくるのが早くてどの日もイントロしか流れず消化不良。