対応してないのに…

ゆみえちゃんとキャナルでお茶。
アジカン弥次喜多とヤン何とか(いい加減覚えたい)のDVD借りました。私はエレキコミックのDVD4枚と「エレキコミックの本」を貸しました。別に嫌がらせではないけど、エレキコミックの物しか貸すものがないので仕方ない。
ヤン・シュウ゛ァンクマイエル(ケースを見ながら入力)は見事に私が見なさそうな内容みたい。パッケージ怖い。怖すぎる。見てないからまだ何とも言えないけど、「何だこれ?」「面白い!」のどちらかだったら後者の感想がもてたらいいなぁ。ギャル系雑誌で腕組んで指輪をキラッとさせてる人と感覚が近いと嬉しい。
HMVでmini SDカードと商品券を貰う。キャンペーン中でDoCoMoの音楽携帯の試聴をやってからくじ引き。私もゆみえちゃんもそれぞれどちらも当たってよかった。でも私の携帯では使えないんだよなぁ。