不思議体験

ゆみえちゃんと会ってお茶をした。「ポツネン」のチケットを貰うのとビデオやらDVDを返すのが目的。
で、お茶してたら突然「この後、時間あります?」と訊かれ、何かと思ったら「松原秀典さんのサイン会があるので行きたい」との事。誰?と思って話聞いたけどなんとなくしか理解しないまま会場へ。いや〜凄いね。チェックのシャツ着てリュックをしょった人たちが何人もいました。
展示してあるイラストの下書き段階のを見て「塗り絵みたい」と発言し、場違い極まりない感じではあったけど一人ではまず行かないであろう所に行くのは面白かった。サイン会だけなのかと思ってたら、がっつりトークショーもあって話の内容に案の定ついていけず、頭の中が「?」でした。後ろの方に座ってたにもかかわらず、前に誰も居なくて正面だったので目が合ってた気もしました。
サクラ大戦」のイラストがほとんどで「見た事あるよ〜これ」って程度の知識でしたが、好きな人にとってはたまらないんだろうなぁ。
リトグラフの販売も同時に行われてて、営業の女性が何人もいまして。その中にえらく巨乳な人がいて私の前を通る時に前屈みで通ったもんだから谷間どころかブラもなんもかんも見えました。あれは気を付けた方がいいねぇ。言っときますが、見ようと思ったのではなくて、見えちゃったのです。
ゆみえちゃんが今度アジカンのライブDVDと、ヤン何とか(賢太郎さんの好きな人)の見ると気分悪くなるDVDを貸してくれる、との事!楽しみ〜。後、いつでもいいんで弥次喜多のも貸してください。