チケット

改めて考えると、クリスマス時期にあるソロライブ。時間的には3回行ける計算に。24日のお昼の回以外は行けそうなんだけど、こんな思い切りがっつりチケット取っちゃってもいいのかな・・・と思って。ただ、間違いなくこれが今年ラスト賢太郎さん。仁さんは「ダブリン」取ったんでいいのですが、どうしよう?でも取らないなら取らないで確実に後悔しそうだし・・・。ああ。三回分もチケット取ったらバカですか?でも二回は一緒に行くだろうという友達は確保済み。どうなんだ。発売日までまだ少し間があるようなんで考えます。

あ、でも福岡に遠征予定のある方々♪お時間あればお会いしましょう。前もって言ってくれれば案内も・・・。