贈り物

昨日届きました。ありがとう♪

epoch conte square 宇田川フリーコースターズ [DVD]

epoch conte square 宇田川フリーコースターズ [DVD]

さあ、私はこれからどれだけのお笑いを見れば気が済むのか?あ、これはでも自分で指定させてもらった「自分では買わないけど欲しいもの」(失礼)だったので嬉しいです。とっても。昨日の夜はずっとエレキコミックを見てて、進くんのゲームの時の指使いに多少引きつつ全部見ました。おもしろいね。あ、そういえばエレキコミックの本はもう発売されているのでしょうか?福岡ではまだ見てません(といっても本屋1件しか見てない)。早く欲しい。時間がたてばたつほどお金なくなるから。
このエポックの分に関しては何度もレンタルしてて、もういい加減買えば?と自分に問いかけているところだったんでお願いしました。テレビの方も欲しいけど3巻ある、というのがネック。あと、ARATAくんが自分のHPで「もう30回くらい見てます」と書いてて、それで、ってのもあり。動機は不純ですよ。そんなものです。