LAWSON TICKET WITH LOPPI 7月号
今日、西鉄ホールの会員継続の為にローソンへ行きました。で、いつも貰っているので普通に貰ってきたら片桐さんのインタビューが!って思ったんだけど、結構皆さん読まれてて、改めて私の情報の遅さがむき出しに。
その中で気になる記事が。
エレキコミック 第13回発表会「デラタメ・オン・ザ・ビーチ」
モジャモジャ頭とガタガタの歯でおなじみのやついと、ハンサム風オタク系好青年の今立のコンビ
こんな紹介なんですけど、いつもこんななの?
そして気づいたけど、結構ライブっていろんな事と重なりますね。
HIGHER GROUND 2005
7/30 出演 Mr.Children/RIP SLYME/ ウルフルズ/Salyu/Rie fu/THE BAND HAS NO NAME(奥田民生+SPARKS GO GO)
このライブは仕事の為、行けません。私が見たいアーティストの方が結構集まってきているのに・・・。
8/27(土)
エレキコミック単独ライブ
バナナマン単独ライブ
B’z 福岡ドーム
この3つは同じ日です。でも気持ちはバナナマンに向かっています。
9/10(土)11(日)
Rahmens presents Golden Balls Live
「電車男」(舞台)
時間まで重なっています。しかも福岡と北九州。これ(電車男)も見たかったなぁ。