LAWSON TICKET WITH LOPPI 7月号

今日、西鉄ホールの会員継続の為にローソンへ行きました。で、いつも貰っているので普通に貰ってきたら片桐さんのインタビューが!って思ったんだけど、結構皆さん読まれてて、改めて私の情報の遅さがむき出しに。

その中で気になる記事が。

エレキコミック 第13回発表会「デラタメ・オン・ザ・ビーチ
モジャモジャ頭とガタガタの歯でおなじみのやついと、ハンサム風オタク系好青年の今立のコンビ

こんな紹介なんですけど、いつもこんななの?

そして気づいたけど、結構ライブっていろんな事と重なりますね。

HIGHER GROUND 2005

7/30 出演 Mr.Children/RIP SLYME/ ウルフルズ/Salyu/Rie fu/THE BAND HAS NO NAME(奥田民生SPARKS GO GO)

このライブは仕事の為、行けません。私が見たいアーティストの方が結構集まってきているのに・・・。

8/27(土)
エレキコミック単独ライブ
バナナマン単独ライブ
B’z 福岡ドーム

この3つは同じ日です。でも気持ちはバナナマンに向かっています。

9/10(土)11(日)

Rahmens presents Golden Balls Live
電車男」(舞台)

時間まで重なっています。しかも福岡と北九州。これ(電車男)も見たかったなぁ。