エレキinキャナル

前のイベントの司会者が「エッチエムブイ」と連呼しているのを気にしつつ、待ってました。
エレキコミック登場。今立「キャナルシティ初めてきました」やつい「噴水凄いですねー。見てたら濡れてしまいました」なんてトークをしつつ、今立「明日からピィース!という番組の司会をする事になりまして」やつい「ピィース見てる人?」と質問したらお客さん沢山いたのにほとんどの人が手をあげず、焦っていた二人が可愛かった。やっつん、相変わらずふかふかしてますね。宣材写真そろそろ新しくしたらいいのに。ネタ一つだけでしたが楽しかった♪携帯で写真を撮ってました。百年日記に載せるのかと思ったら番組(ピィース!)で使うらしいです。
久しぶりに見たけど進くん、変わってない。変わってなさすぎる。大学生かと思いました。