DFM2

ネタバレあります。なので畳みます。
後ろの人に体当たりされて飛ばされるかと思いました。体力的に今までで一番辛いライブでした。けど楽しかった!始まる前まではレゲエで会場をあたため、盛り上がってきたとこでリップ登場。
新曲「ラヴぃ」もくるりはいないけど歌ったし、リップとしての新曲(Wonderful・振り付けが物凄く可愛く(ラインダンスとか)て曲がお洒落。さすがFUMIYA!)も歌ったし、秋にアルバムを出すという事や、その時にFUMIYAくん復活!など嬉しい情報も沢山。
「FIVE」からの曲が多かったのも何だか嬉しかった。

FIVE

FIVE

Fresh!」「ジャッジメント」「マタ逢ウ日マデ」などなど。シングルは大体歌ったと思いますが、全20公演中、福岡は9、10公演目。中だるみしない為に「STEPPER’S DELIGHT 」をツアー中初めて歌ったらしい。もともと歌ってたのかと思ったけど「リハすらしてなかったのにやってみれば出来るもんだねー」とPES。大変なのはDJのSOMA君でしょう、と思いました。
本人を知らないのに華ちゃんの真似を見てそれを真似するRYO−Z。北社長ね。一度ラジオで聴いてて「似てないな」って自分で言ってたのに。やっぱり似てなくて面白かったけど。