祭り。

「あれ、この前まで使ってたのになぁ。どこやったっけ?」と思う事が多い私。ここ最近では3色ボールペンがどこかへいきました。ほぼ日手帳に付いてたやつでとても書き心地いいのですが、私が手帳にそんなに書き込まなかったからなのかボールペンのみ翌年へ持ち越し。既に3年目。
で、これは母が持っていたので返してもらいました。すると、どうでしょう!東の方から「東京03のグッズです!使ってくださーい!」と3色ボールペンが。南の方から「よかったら使ってくださーい!」と3色ボールペンが!!
これを祭りと呼ばずなんといいますか!
「欲しい!」と願うと3倍になる、という発見。ありがとうございます。結果として全10本(03さんのは正式には4色ボールペン)のペンの太さ、色、共に違うところも凄い。3色ボールペン恐るべし!!
手帳の上に乗せて記念撮影。左からほぼ日、東京03、友達チョイス。友達チョイスの3色ボールペンが手帳と同じ色だったので手帳につけて使います。ありがとう!ナイスチョイス!!