本日はこちら。

冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

この前読んだ本のシリーズ2作目。ってこの前読んだのはブログ書いてなかった・・・。私にとっては何やら難しいミステリーです。科学的というか。本が厚い割に二日ほどで読めて、いい感じ。前作と今作、どちらも密室でしたけど、次はどうだろ?(一応次まで借りてる)

すべてがFになる (講談社文庫)

すべてがFになる (講談社文庫)

↑この前はこちら。


ゆってぃがどっかで「いいよー」と言っていた本もあったら借りようかと思ってたけどなかった。何日か前に読んだ「イニシエーション・ラブ」もよかったね、と言っているところからすると人力舎芸人の中でまわっているのでは?みんな本読むんだね。移動が長いからかな?