本日はこちら。

自殺プロデュース

自殺プロデュース

「読んでる本のジャンルが・・・」と我ながら思いますが今日はこちらを読みました。彼の本はいつも1日で読み終わるけど、それが面白いからなのか読みやすいからなのかただ文字が少ないのか何なのか分かりません。同じように1日で読める作家さんとして赤川次郎さんが上げられますが彼の場合は「(私の中で)文章が勝手に流れていくので読むのが早いんだ」と思っています。イメージしやすいんでしょう。ま、いいんだけど。
ネタバレはしませんが、最後にいくにつれて「何故そうなる」と思うので心優しい方にはお薦めしません。ミステリーでもなさそうだし。「血」とか「残虐」とかが平気な方は読んでみてもいいかもしれません。この人の本は映像化されているのが多いけど、これもされそうだな。