バカヂカラ。

ようやく二枚目も見れました。時間かかったなぁ、二枚合わせて5時間…。
「西警部」がお気に入りです。飯塚さんが容疑者、渡部さんが刑事、塚っちゃんが警部。大体のセリフは決まってると思うけど最終的には塚っちゃんの顔にどれだけ耐えられるか、みたいになってる。飯塚さんと渡部さんはとにかく我慢してるように見えるけど、一度渡部さんの代わりに出た角ちゃんは笑わない。なんか凄い。そういや東京03のライブでもネタ中に笑ったりするのはないかも。ボケだからかな?

エチュードキング」も好きです。山ちゃん、柴田さん、飯塚さん、塚っちゃん、渡部さん5人でお題に合った即興芝居をして笑ったら服を脱いでいって全裸になったら負けで謝らないといけない、っていう。二回負けた時点での白ブリーフに黒靴下に靴、のスタイルが全裸よりも変態っぽいな、といつも見てます。
選んだ二本、私の好きな豊本さんは出てないけど。つーか何に出てるんだろ?

特典映像(飲み会みたいなやつ)はどちらも見てないけど長いのかなぁ?