M-1グランプリ。

敗者復活でノンスタ出てきた時は鳥肌たちましたけど、全員一致でパンクブーブー優勝!名前は知ってたけどネタを見たのは初めてで、面白かったので最後まで残るかな〜とは思ってましたけど優勝!凄い!
にしても笑い飯が!鳥人の森→新沼のとこが好きでした。で、最後の最後であれって(笑)でも笑い飯らしい感じはしました。何年も連続で決勝に出られるのは大変な事。で最後にあれって。面白い。
南海キャンディーズのネタも久しぶりに見たな〜。昔からあるネタだと思うけど少し改良されてておもしろくなってた!またこうしてネタを見られると嬉しいです。
勝手なイメージですがM-1ってクリスマス頃に放送してたような気がしていたのでもう少し先に放送あるのかと思ってました。夕方敗者復活のを母が見ていて知りました。「外でやるの?」とびっくりしてましたがいつも競馬場だったかと。寒そうだ。