思う。


*髪を切りたい。

*もう少しで今年も終わりだけどびっくりする位来年の準備が出来てない。いつもだったら手帳も早めに買って12月になったら新しいのを使い出すのに買いにも行ってないし、カレンダーだって卓上の会社用のは買ってたのにな。ま、カレンダーはナックスのが4月まであるからいいんだけど、これ終わったらまた4月始まりのを買うんだろうか?うーん。

*せっせとやってるレイトン教授、なかなか進まず。もう10時間以上やってるのに。弟のを見たら14時間やってる(クリア済)。終わりそうにない…。新しいのをやっているのに前のをもう一度最初からやりたいな〜とかも思うのです。誕生日に買ってもらったドラクエだってクリアしてないけど。もう1年以上たつような(多分去年)。…ゲームに向いてないのかなぁ。