トップランナー3連続。

昨日の中村佑介さんのを見た後で再放送をやっていたので見ました。

中村佑介イラストレーター)

お顔を拝見した事はなかったんだけど、少し声が高めで可愛らしい方でした。絵を描く姿はとても真剣で、なんだけど「お尻大好き!もっと大きく描きたい!」とか言ってみたり。そしてアジカンとの信頼度の高さ。いいな〜と思います。5人目のメンバーだな。天神でやってたサイン会行けばよかった。

小池徹平(俳優・ミュージシャン)

やっぱり顔が可愛らしいなぁ。でも顔に反して結構男らしい感じな人なんじゃないか、と勝手に思ってます。

次長課長(お笑い芸人)

カセット河本とコントローラー井上。井上くんがSっ気出して河本くんをいじっているらしい。やっぱりなんか面白い。イラッとはする時もあるみたいだけど、仲良さそう。それにしてもコンビって携帯の番号だったり住所だったり知らない人達多いなー。