デジタルシネマ。

中洲大洋という中洲の入り口にある古い映画館。私はここがお気に入り。シネコンでやってないようなものもやってたりするけど、ハリウッド超大作とかもやってて。そしていつ行っても人が少ない!満員で観られなかったって事がないので確実に観たい時は行ってます。
そこでたまに流れてるデジタルシネマ。歌舞伎や舞台を映画として観るというものなんですけど、2月13日からゲキ×シネ「蜉蝣峠」が始まるのです。それに伴ってなのか1月入ってから週代わりで過去4作品が上映されるのです!

1/9〜1/15 「髑髏城の七人〜アカドクロ」
1/16〜1/22「髑髏城の七人〜アオドクロ」
1/23〜1/29「SHIROH」
1/30〜 「朧の森に棲む鬼」

当日料金 2500円

これは困った!どれか観たいなぁ。朧に阿部さん出てるから観たい感じはありますけど1週間の上映期間、観に行く時間があるかしら?アカドクロとアオドクロは続きものなのかしら?詳しくないからいろいろ観たいけど、1万円かー。割引券貰ったけどそれでもねー。1つに絞るか!!
さてどれがいいかなー。