英国紳士としてはね。

レイトン教授と永遠の歌姫」の試写会に行ってきました。アニメの映画観るのは久しぶり。レイトンの新しいゲームの方は今弟がやっていて全くさせてもらえませんけど、この映画はそのゲームの続きにあたる位置にあるらしい。

レイトン役の大泉洋さん、ルーク役の堀北真希ちゃんはいつも通りいいんだけど、今回だけ参加している水樹奈々さん、凄かったー。歌がうまくないと出来ない役(オペラ歌手)だと思うけど役にピッタリでした。主題歌も歌ってるしね。あの曲よかったなー。

ゲームでは謎解きが間に入るけど、映画の中にもいくつかの謎が。ただ、解くのが早い!あんな一瞬で・・・ってくらいでした。

結構面白かったです。オクラホマのお二人も参加してたんですね。全く分からなかったけど・・・。