急に思い出した事。

最近、友達の影響で東京03のDVDを沢山見てるんですけど「どっかで見たなぁ」とずっと思ってました。もちろん東京03は知ってるしテレビでネタも見た事あります。でもそうじゃなくて何かあったなぁ、と。
そしたら急に思い出しました。2005年に行われた「バカ爆発ツアー」に友達に引っ張られて行った時に見た、という事!うん!思い出せてスッキリ!あの時はおぎやはぎをちょっと見たい、位な感じで行ったのでネタとか全く覚えてないのですけど。
他のラーメンズと一緒にやってたチョコハン(これはアルファルファ)とか、オンバトのコラボ(これもアルファルファ)とか出てきました。オンバトの本にも載ってるかなぁ…。