僕の初恋をキミに捧ぐ

試写会へ行ってきました。『なんか人が多いな〜』と思って席についたら司会の局アナが「本日は舞台挨拶があります!」と。もしかしたらあるのかな、と思ってました。テレビカメラなんて普段ないもん!
監督と井上真央ちゃんが来てました。真央ちゃんの着ていたオレンジのワンピース可愛かったな〜。やっぱ女優さんは可愛いし綺麗なのね。
原作は読んだ事なかったけど途中『なんか似たような話知ってるなぁ』と思ってて終わってから気付きました。「僕は妹に恋をする」は読んだ、と。同じ人が描いてるんだもん。似てるって思ったのは高校が全寮制ってだけなんですけど。こっちも映画化されてたけど、今日観た方がよかったな。
泣いてる人がかなり多かったです。子役2人が可愛かった!若い人がデートとかで行くといいと思います。