いろいろ。

●「レッドカーペット」久しぶりに少し見ましたが誰でも満点大笑いなんだなーと。昔は採点もう少し普通だったのに。たまに満点出るくらいがいいような気もします。でもバカリズムは面白い。

●「相棒」見ました。右京さんは紅茶、薫ちゃんはコーヒー、そしてミッチーはミネラルウォーターなのね。課長にそそのかされて空港に昔の奥さん見たさに右京さん迎えに行ったりするところは好きですけど、まだまだ何を考えてるのか分からない感じがまたいいです。私は面白いと思ったけどなー。

●「リアル・クローズ」と「おひとりさま」も見ました。それから「ギネ」「仁−JIN−」「ROMES」「不毛地帯」も録画してあります。・・・・多い。最近は初回2時間は当たり前なんでしょうか?時間がかかって仕方ない。

浅見光彦も見たいけどわざと相棒と同じ時間帯なんでしょうか?

●「小公女セーラ」先生の豹変ぶりが凄い。つーかアニメだろうが実写だろうがやっぱり可哀想な感じになるんだなー。これって最後どんなだったっけ?ハッピーエンドだったかなぁ?


いろいろっていいつつテレビの事ばっかり。